アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

差し込む方の穴が接触が悪くて交換したいのですがこのプラグの名称を教えてください

「差し込む方の穴が接触が悪くて交換したいの」の質問画像

A 回答 (4件)

MIL-DTL-26482シリーズ だと思います。

    • good
    • 0

マイクのコネクタ接続するときによく使うのに何となく似ています。

試しにここを参照ください。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82% …
    • good
    • 0

4ピンコネクタ



 大きさが判らないので詳細は不明
    • good
    • 0

電気屋さんにこの写メ見せるといいですよー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!