【お題】王手、そして

皆さん通勤時間どれくらいありますか?

片道でも往復でもバイトでも正社員でも学生の方でも構いません_(._.)_

ちなみに今は自転車で15分です(笑)

一番長かったのは車で30分でしたね('_')

A 回答 (3件)

サラリーマン時代は電車を乗り継いで1時間半(片道)でした。

大阪近辺ではこれがふつうですね。東京だと2時間(片道)もありです。
    • good
    • 0

こんにちは。



車で片道35~40分くらいです。

ラジオや音楽を聴いているので、時間自体は苦になりません。

今までの最長は、車で1.5時間くらいでしょうか。これは、長かった…。
    • good
    • 0

自動車で8分くらい(信号4か所あり)。


自転車で行き12,3分、帰り20分かからないくらい。(行は下り、帰りはのぼり。)
歩いて25分前くらいかな。

職場まで3キロもない・・・、近いです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報