プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年いっぱいで解散してしまう、Wanna Oneというグループの方にファンレターを送りたいのですが、韓国語が全くできないので訳していただきたいです、、、
そして、本当にわがままなお願いなのですが、完璧な韓国語ではなく、読んだ時に外国人が書いたんだろうなあと相手が思う程度の文章力でお願いしたいです、、、
よろしくお願いします。。。。

こんにちは。
私は18歳の日本人のファンです。
毎日毎日、オッパにとても会いたいです。
ですが、それはできないので、こうして手紙を書きました。この手紙は、私が生まれて初めて書くファンレターです。
韓国語はまだ勉強中なので至らないところもあると思いますが、最後まで読んでくださると嬉しいです。

私は、オッパのことをWanna Oneとして知りました。歌が上手で、よく笑って、見ているだけで幸せになるような、そんな人だと思ってました。今年の夏、ワールドツアーでオッパの歌を生で聴いて、本当に感動したのを覚えています。そして、オッパのことがもっと好きになって、知りたくなって、それからプロデュース101を見ました。
そこには、オッパの頑張る姿があって、それはきっとたくさん努力したうちの、ほんの少しに過ぎなかったのだろうけど、私はその姿を、オッパの頑張る姿を、ずっと応援していきたいとその時強く思いました。
そして、大好きなオッパのように、私も自分のやりたいことを精一杯やりたい。
オッパを見る度に、そう思います。
私は自分に自信がなくて、自慢できるものがありません。それでも、そんな私がオッパを応援していることが、私の人生の中でとても大きな誇りです。オッパの歌を聞いて、声を聞いて、歌詞を読んで、こんなにも幸せな気持ちになります。こんなにも恋焦がれています。
オッパの青春の一部を、私に聞かせてくれてありがとう。私の青春の一部に、オッパがなってくれてありがとう。
どうか、笑ったことや、幸せになった瞬間が、少しでも多くオッパに訪れますように。
その笑顔が曇らないように、笑い声が聞こえるように、遠く離れた場所から、ずっとずっと応援しています。体調には気をつけてください。
また会える日を楽しみにしています。

A 回答 (1件)

すみません。

訳そうと思ったのですが、自分では長くて訳せないので、訳せるアプリをご紹介します。

「Voice Tara」というアプリです。このアプリは書いた文章をそのまま訳してくれるアプリです。韓国語もあります。それを少しまとめて打ち込み訳されたものを手紙に書いてみては?

お力になれずすみません<(_ _)>
    • 0