dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和生まれはもう生きた化石だね

A 回答 (25件中21~25件)

そうでもない


30歳の人は昭和生まれって事だし30ってまだまだ若いと思う。18歳が言うのもなんだけど。
平成が終わったら平成生まれも昔扱いされますよ(^^)
    • good
    • 0

あ~、そんなに褒めないで~、照れるぞ。


(^-^)
    • good
    • 0

私の父は明治生まれでした。

どう表現しましょうかね。
    • good
    • 1

あんた、昭和って30年ほど前の話じゃない・・・。


また、あんたの言っている生きた化石がいなかったらあなたも生まれてないんだから・・・。

大体質問じゃないじゃん。同意を求めたいんだったらフリートークでやってくれ。
    • good
    • 4

照れるなあ…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!