dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和生まれはもう生きた化石だね

A 回答 (25件中11~20件)

昭和Ver.(ルール、システムなど)が、化石の時もあるね。


更新は重要だよね。
    • good
    • 0

あなたも化石になれるから、安心しなさい(^^)d



って言うか、質問は何?
途中で切れたの?

え?まさか回答数伸ばしたいの?ダ◯イですよ

嘘頭の中、赤ちゃんでちゅね

ならいっそ来年産まれたら良かったのに中途半端だなぁ
    • good
    • 0

たぶん、そういう貴方は平成生まれでしょうね(´▽`)ノ



こんな投稿しか出来ない貴方みたいな人達の集まりでないことを、ただただ祈るだけです( ^_^)

激動の昭和、カッコいいので昭和生まれで良かったぁ~~(^ー^*)
    • good
    • 0

昭和の真ん中ぐらいに生まれたけどその30年前は昭和の一桁、(あ〜そういう感覚なんだ)と思ったね。



今から30年前と言ったら平成生まれから見たら遠い過去だよね、テレビに出ているおばさんが30年前は可愛いアイドルだったんだよね、言い方悪いけど平成生まれから見たら化石と言うよりシーラカンス?

自分に置き換えると子供の時テレビに出ていたおばさんが戦前の大女優、と言われても(だから?)という感覚と同じかな?

化石と言わないでほしいな、時代について行こうと少しずつ進化しているんだからせめてオウム貝と言ってほしいな。
    • good
    • 0

しょうもない喧嘩が始まるんで辞めた方がいいのでは。

    • good
    • 4

そうだよ。


昭和枯れすすきだよ。


で、それがどうしたの?
    • good
    • 0

それでも、出来損ないの居る平成生まれより、まだ多い。



化石にも敵わない出来損ないとは・・・・・哀れ。
    • good
    • 1

どうですかね。

平成生まれは死にたい死にたいが多いですし。
    • good
    • 0

コロコロプーさんこににちわ、いやいや今晩ミー!


私は、化石博士じゃ~~。
ではでは、おいとまと。
    • good
    • 0

戦後の苦難を乗り越え自慢じゃないが現在の日本の繁栄を築いたのは俺たちだよ


安部ちゃんもトランプさんも国のため世界のためでなく己の満足のために活動し国民は関係ないでは困る
こんな混乱した時に化石になってお休みになるわけにはいかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!