プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高1です。中3の弟がいます。

昨日の夜(23時頃)に歯磨きしよって思って、脱衣場へ行ったらありのままの弟が体拭いてました。
まさかこんな時間にお風呂入っているとも思わないし、お風呂から出たあとだったので物音しないし鍵ついてないし、わたしも私で電気ついてるのに気づかずで…(泣)
その時は見てないからごめん!って言って逃げたんですけど、今日の朝になってわざわざLINEで見たでしょ?って送られてきました。弟は部活行ったので今は家にいません。なんて返せばいいでしょうか?はっきり言って弟のありのままを見てしまいました笑
やっぱり姉に見られたや嫌ですよね?それとも恥ずかしい?笑

A 回答 (1件)

自分も弟がいるので…


普段から仲いいなら恥ずかしくても、許してくれると思います。
「ギリッギリセーフで見てないよーごめんってばー!」
とか送っとけば大丈夫だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

返信遅くなってしまい申し訳ないです!
LINEは無視して、直接弟に、「ギリ見てないから!ごめんねーごめんご」って言ったら、もう手遅れだしいいよ別に笑って言われました笑笑 アドバイスありがとです!

お礼日時:2018/10/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!