アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩した相手に、仲直りしたいのと食事に誘いたいときに、どうすればうまく行けるかがわかりません…

今は、連絡をしてませんがどのようにすれば、よいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は年上の女性です。
    一応、仕事上の付き合いもあります…

      補足日時:2018/10/08 07:10

A 回答 (3件)

仲直りするのに食事は必要なのかな? 素直に謝るのが1番では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に謝りましたが、相手に封印したことを蒸し返すなと言われたのです。

縁を切りたいのかなと思って、相手に切りたいんならそうしようといったら、またそこで喧嘩になったのです…

お礼日時:2018/10/07 21:38

いつもの通り気にせずに、「一緒に飯食いに行こうぜ」と電話をすればよいです。


喧嘩したらきちんと詫びをする、は、他人との付き合いにおける対応です。
相手が親友であれば、無かったものとしての対応でも十分でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
喧嘩後に一度、詫びはしているのですが流されたような感じがするのです…

俺は親友だと思っていますが、相手はどう思っているのかがわからないので、不安なのです…

お礼日時:2018/10/07 21:52

1度逆の発想してみませんか?縁を切りたいなら蒸し返すなとは普通の人なら言いませんよ? 喧嘩しても一緒に居たい、感情も無い相手なら喧

嘩には発展しないと思います 1度普通に電話なり話をしてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その発想してませんでした…

そうですよね❗
一度、普通に連絡してみようと思います。

お礼日時:2018/10/07 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A