dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会う度美しくて癒してくれる愛人と毎日の身の回りの世話をしてくれる本妻、どっちが大事?

A 回答 (5件)

ただの欲張りだと思います。

    • good
    • 0

どっちも大事だから、どちらとも別れないんじゃないですか?

    • good
    • 0

美しくて癒してくれる愛人の代わりはいくらでもいます。

身の回りの世話をしてくれる妻の代わりは、無い。と、心すべきです。従いまして、考えるまでもなく本妻が大事(大切)です。
    • good
    • 3

ちゃんと身の回りの世話をしてくれて、家の切り盛りも任せられる奥さんなら大事にしないと。


でもそれができてない人多いんだよね。
本当に男性に好かれる女性はそこちゃんとやりますよ。
    • good
    • 0

私は6年付き合ってる彼がいますが、妻子持ちです。

彼は私と一緒にいると癒されるって言ってくれます。どっちが大事とかそれはnecotan77さんの気持ち次第ではないですか?
奥さんと別れてまで愛人と一緒にいたいと思えば愛人が大事だと思うし今の生活を壊したくないと思うなら奥さんが大事だと思ってるんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています