dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学受験を終えた高校3年生です。現在引っ越し資金等を貯めるため、アルバイトを探しているのですが、春から京都の大学に通うため半年だけの勤務ということで2件断られてしまっています。今週の金曜に新しいアルバイト先の面接に行きます。
高校卒業までの半年しか勤務できないことは言わない方が良いのでしょうか??
早くにバイト先を決めなければならず時間がありません…

A 回答 (3件)

短期バイト探そう

    • good
    • 2

短期のアルバイトを探してください。

    • good
    • 1

短期バイトを選ばれたらよいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!