プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞めて欲しくないユーザーさんが、何人か居ます。

皆さんは、居ますか?
どういう所が魅力ですか?

質問者からの補足コメント

  • お願いします

      補足日時:2018/10/08 22:00
  • お願いします

      補足日時:2018/10/08 22:11
  • 有難う

      補足日時:2018/10/08 22:22
  • よろしく

      補足日時:2018/10/08 23:23
  • お礼ができない

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/09 18:45
  • どうしても、お礼が受け付けてくれないので、こちらで失礼します

    締め切ります

      補足日時:2018/10/09 20:16

A 回答 (9件)

います。


的確な回答をされる方、尊敬出来ます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

自分も、そういう人尊敬しますよ。
なかなか、なれない…
一生勉強ですね。

お礼日時:2018/10/08 22:00

2人います。


魅力はいざって時に助っ人できてくれたり、陰ながら観ててくれる人です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助けられると嬉しいですね。

お礼日時:2018/10/08 22:05

辞めて欲しくないユーザー?。


やめてほしいユーザーはいくらでもいるがね。
なので、あまり魅力も感じないがね。
ちょっと辛口な書き方をすると批判の対象になる。
ある意味「言論統制」が厳しいかも。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

居なければ、それで良いです。

お礼日時:2018/10/08 22:11

人間味ある人


優しい人、優しいと言ってもただ柔らかいという意ではない
偽善では無い人情ある人


逆に人として大事な神経が無い人、病んでいる人

辞めて欲しいと思っているが、そもそも大事な神経が通ってないようなので

当の本人分からないようだね

存在を時々地縛霊などと呼んだりしている..が
    • good
    • 16
この回答へのお礼

自分を言われているみたいだなー

お礼日時:2018/10/08 22:21

ぺねこさん



帰ってきてほしいです・・・。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺねこ さん、元気かな〜!?

お礼日時:2018/10/08 22:21

いますよ。


とても知的で博識でセンスもよく人格的にも尊敬できて魅力的な方が数名います。
いつも私の質問に楽しい回答を寄せてくれる、5年以上仲良くしている人達もいます。
ことあるごとに、助けてくれたりする優しい人もいます。mak-nakさんにも感謝していますよ。
こういう方々が辞めちゃったら、大ショックですね。。。(T . T)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

トンビさんも、貴重な存在

お礼日時:2018/10/08 22:23

今年の二月に質問の投稿をしたとき、朋ちゃんって方から回答あってお礼をして以来、


その後の朋ちゃんの所在が分からなく、教えて!gooを止めたのかそれとも名前を変えて活躍をしているのかは分かりません。

いま質問をしているmak-nakさんを筆頭に、この質問に回答をしている回答者は宝ものですから、何時までも居て欲しいと思うのは私だけでしょうか。
綺麗ごとでなく事実を話しています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

朋さん、元気しているのかなー?

約数名、わざわざ嫌味を言う人が居ますねぇ。
仲良しクラブ?
と表現する人も居ますよね。

暴言吐いたり、蹴落とすよりかはマシだと思うんですが。

回答せずに、ただ気に入らないだけで、蹴落としている人が居るので、皆辞めていくんですよね。

一時期、ブルーになっていましたが、そんなのにブルーにはなりません。

お礼日時:2018/10/08 23:19

病んでいて、それでいて学習能力が無く..素直さも向上心も無いのだが、だが..自分を認めて欲しい受け入れて欲しい..同調して欲しい



…というような一般社会では考えられないレベルの弾かれたような輩が長年ここには溜まってると判断している

ここに長年住み着いている人間ほどその傾向が高い

例外もいるのだが..

実社会での人間関係で上手くいかず、それでも自分を受け入れて貰いたいのだなと強く感じる

まぁ普通に見れば変わっているね

このような人間はリアルでは見かけないからである

それと伸び代の無い向上心ない人間に何言ったって無駄なんだよね

だからここはホスピタルのようなコミュニティで、治療放棄した患者が長年入院しているようにもみえる..

そのような患者のような人間がこのサイトには溜まっているんだろう..

例外もいるのだが..

ここの救いは、特に新規の若い子らが見せる素直な心だと思ったね

よくレベルがなんやらと口にしているようだが、自分の事は棚に上げない方がいいのではないかと思う

コミュニケーションもまともに取れないような人間がレベルどうこう言うのも可笑しい話だね
この回答への補足あり
    • good
    • 17

いますね。


凄い知識と発想の持ち主が何人も。
帰ってこないかな?って言う人も何人かいますね。
「おしえない」さん
「がんこ親父」さん
元気かな~。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そういえば、頑固オヤジさん、居ませんねぇ〜

お礼日時:2018/10/09 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!