プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を 持 つ 人 間

ど お い う 人 間 だ と 思 い ま す か。

A 回答 (8件)

他人の、怒りや恐怖心が、栄養であり、ビタミンに、なる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どひゃー

もはや 終わってはる


心タイプですな。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:54

人の苦痛を生き甲斐や喜びとして生きてる人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほしゃーッ


終わってはる心タイプ


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 18:00

日本の昔話に出てくる「鬼」というのは、日本近海で遭難し、漂流してたどり着いたヨーロッパ人ではないか、といいます。

日本人より遥かに大きくて、髪の毛が金色や赤茶、肌の色が白や赤、眼の色が青、なんだか聞いたことない言葉を話す、昔の人から見れば「鬼」に見えたんでしょう。その姿に恐れおののいたかも知れません。言葉が通じず暴れたかも知れません。が、きっと彼らは遠い異国で孤独だったことでしょう。

ですので、「鬼のような心」を持つ人間というのは、誰からも理解されることのなかった、孤独な人間なのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勉強になります。


すきで鬼心になったんでないぜタイプでございましょうか…


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:58

溺れそうな人が藁をも掴むって言うでしょ、そんな人を平気で藁から突き離す人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藁ーッ

これも
もはや 終わってはる心タイプ


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:56

悪いこと・嫌なことだと知っていて、尚行動する人でしょうか。

もしくはこれらのことを人に強要する人とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。





ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:52

おにぎりを 独り占めする



おにいさん


のようなココロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃー


食いしん坊な鬼さんでございましょうか。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:50

痛んだ傷にこれでもかと塩をすりこんだり、それを平気でして何とも思わない人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


仰います通りだと思います。

謝れない説明すら出来ない御方らもでございましょうか。




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:48

「心身ともに追い詰められている渦中の人に、無神経な言動をしてさらにその人を傷つけてしまうような人」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


だと
疲れている心と知りながら
疲れさせる言動を浴びせた方々もでしょうか。


思い出したことも含め質問させて頂きました。

とある御婦人が仰いました数年前。
当方の性格を決めつけた上での先行きの推測話を。
とすれば、一体全体どういう感覚で後輩をお育てに?
しかも今となっては何でしょうかという滑稽な話をされた最後の電話での会話。

もはや奇妙な感覚。

結果数年前のあの言動は所詮奇麗事ということを早く当方も気づいておればと今更ながら思っております。

二度とお顔すら見たくない御方となりましたが。
今頃。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!