電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かメタメタ五輪過ぎませんか?
ロゴマークパクリ疑惑で無く本当で公募やり直しからメーンスタジアムも外国人何かも図面募集の公募に入れるから、お金食い過ぎってケチ付いて、選定責任者が初めから蹴ってれば何も問題無かったのに図面公募やり直しで日本人案に決定でその分工事遅れの突貫工事で過労死をだしてたり、最近ではシンキローのサマータイム指令をアベ君に自民党が蹴った様ですがお約束事でアベ君の先輩指令を無下に断れ無くから、交通費1日千円のボランティア8万人公募から都独自で3万人から、都の方のボランティアは少し待遇良さそうですが学生は行けるのか不明ですが、多分大方は定年退職者と余裕有る企業からと思います、てこれで五輪が問題無く開催出来るのかなー。

A 回答 (2件)

お金さえ動けば末節はどうなろうといいんです。

所詮は商業五輪なんですから。
あんなものに何かを期待するほうが間違ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
昭和39年の東京五輪時と比較したらこの劣化どは如何しようも無いですよねー

シナ事変.大東亜戦で誘致が成功してた敗戦前の日本の様に、ちなみにナチスドイツ

は五輪を国威発揚に多いに活用しました、アテネからの太陽の光で五輪聖火をベルリン

までリレー式に、聖火リレーは此処からです、そのアテネ.ベルリン五輪―ロードを

ドイツ軍がそのまま南下作戦です、ヒトラーが五輪聖火万歳とかーそんなお目出度い

人間で無い事が分かります。

今までのオリンピックとは違うだけです・・

この前の平昌オリンピックと 東京オリンピックはの 本当の目的は 其処では無い・・
    • 0