ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

パリ五輪で、あなたの心に残ったことはなにか、教えて下さい。

A 回答 (7件)

そりゃあ、アナタ



柔道女子でギャン泣きした
あの女子!
武道を貶めたあのギャン泣き女!
思い出しても
胸くそ悪い!

あの女何様?

自分より弱い人には
圧を掛け
自分より強く人には
ギャンギャン泣く

頭うったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/23 18:48

オリンピック期間中って適当にテレビのチャンネル回すと


何かしらの競技の中継や録画が流れるじゃ無いですか?

よく知らない競技であっても
くだらないバラエティーよりはスポーツの方が観ていてマシだよな
って事が心に残りましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/23 18:49

女子マラソンで、ベルサイユ宮殿までのコースが、何かの歴史になぞられて、女性が抗議をするために通った道を使用したと言っていたこと。



それ以降、深くは調べてはいませんが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/23 18:49

廃人が白目剥いて涎垂らしながらのたうち回って奇声を上げていた場面。

観客も大喜びで指さして笑っていた。
まさに下層市民向けの下品な見世物興行でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2024/08/23 18:49

無課金おじさん。



ホント、シティーハンターみたいでカッコいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/08/23 18:50

会場です。


東京五輪では絶対できない発想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/23 18:50

陸上すごかった····。


古代からあった種目だったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/23 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!