アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯食べた後に間食をしない方法はありますか?

夜中でもお腹が空いて食べたりします。

普段は10時までに寝て朝はやく起きますが、仕事のストレスなど解消しきれないものが食事にいってしまいます。

良い方法があれば教えてください

A 回答 (8件)

お腹がすいたら水を飲むとかどうでしょうか!水なら太らないしお肌も綺麗になるので一石二鳥だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、簡単なようでなかなか思いつきませんでした
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/09 22:19

間食に食べるものを買わない。


もしくは間食に何を食べる物を考え直しては?
太りそうなもの食べてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見直してみます

お礼日時:2018/10/10 09:43

氷をなめる。

牛乳を飲む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹弱いです

お礼日時:2018/10/10 09:41

間食しなければいいだけでは?



習慣になっているから食べないと満足感を得られないから食べているだけでしょう。

仕事のストレスが原因と言い訳をしていますが、タバコやお酒の依存症の人と同じような言い訳です。

ちなみに「塩依存症」や「砂糖依存症」も存在します。
特に砂糖は麻薬並みの依存度があります。

塩や砂糖の危険性を知る事から始めるといいと思います。
塩は高血圧。
砂糖は高血圧、動脈硬化、糖尿病など様々な病気の原因にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとずつしか食事できない感じでづ

お礼日時:2018/10/10 09:42

夜中ではなく、食後すぐに間食をする^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい案ですね

お礼日時:2018/10/10 09:42

>確かにそうですが•••よくわかりますね。

パン、麺類、お菓子、一切食べてません。でもそれで痩せたし更にそれを食べると太ります

ここでダイエットの質問をする人のパターンはだいたい決まっているので、もしやと思い聞いてみました。
減量には炭水化物を一切取らない手法がありますから、それが必ずしも悪いとは言いませんが、もし摂取カロリーを減らし過ぎているなら問題です。
現在の身長体重、1日の総摂取カロリー、ダイエットを始めてから何日でどれだけ減ったのかを補足して頂けるなら、もう少し詳しいことが書けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/10 09:42

こんにゃくを食べればいいんじゃないですかね。


こんにゃくの味噌ダレとか、美味しくてカロリーも低いですよ。
こんにゃくゼリーでもいいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、そうしてみます

お礼日時:2018/10/10 09:42

無理なダイエットはしていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですが•••よくわかりますね。パン、麺類、お菓子、一切食べてません。でもそれで痩せたし更にそれを食べると太ります

お礼日時:2018/10/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!