dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私を口説いてくる既婚男性が、最近奥さんは子育てが大変で平日は実家に帰っていて休日に帰ってくると言っていました。子育てではなく出産を控えてるのでは?と思ってしまったのですが、その可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

• 仲は良いけどしばらくセックスレスと言っていて、それって妊娠してるからできないんじゃないのかと思い、奥さん妊娠してるのかと思ったと伝えたら『人の家の内情知ってもいい気しないでしょ?』と返されてしまいました。

• 先程その男性から、出産前ではなく、実は第二子が二ヶ月前に産まれたばかりだと教えてくれました。私もゲンキンなもので、それを聞いて高ぶっていた気持ちがすっと落ち着きました。回答してくださった皆様、ありがとうございました。

A 回答 (25件中11~20件)

妊娠中であろうが、子育て中であろうが浮気をしていい理由にはなりませんから

放っておきましょう!
産後の育児中は確かにレスになりやすい時期ではありますけどね。

こっちの内情を詮索するな!
だけど俺の性欲をお前の体で発散させろって事ですね!

クソ男ですよ!
    • 2

ええ

奥さんがそんなに大変なのに、構ってもらえなくて寂しいから…?
奥さんがヘトヘトで性欲発散できないから…?
なんで育児に協力しようとしないのか謎です。
自分の気にくわないことは全て周りのせい、自分から何かしようと言う気が全くない人なのですね。
出産だとしても育児だとしても大差なく、人としてクズだなぁと思います。
    • 1

>奥さん妊娠してるのかと思ったと伝えたら『人の家の内情知ってもいい気しないでしょ?』と返されてしまいました。

女のカンはよく当ります
セックスレスと言っていながら都合の悪い事は言葉を濁す・・・、自分に都合のいい思考の持ち主って事です
いずれにしても本命候補ではなく「性処理係り任命」なので関わらない方が良いかと思います

五十路のおっちゃんです
    • 0

出産。

絶対。
ダメだよ。

自分を大切に。
勿体ないよ。
ソンソン損。
    • 1

そんな気持ち悪い男どこがいいのですか?

流行りと一緒で人は誰かに対しての感情も変わります。
でも、確かに恋愛や結婚にはタイミングがある。
恋愛や結婚で人は成長する。
今は、しっかりその男
の素性を知ることが一番ですよ。
そして、男は何かというのを知った方がいいです。
自分磨きです。

タイミングは女性である貴方が掴むのです。貴方はこの恋愛によって成長するのです。
そして、貴方にあった貴方だけを見てくれる人が現れます。
    • 1

自分からセックスレスや奥さんは…と内情話してるのに、都合悪いところは言い逃れしてますね。

奥さん妊娠中の可能性高そうですね。
関係が進んでも彼にとっては完全な遊びでしょう。自己中でズルい人な気がします。
    • 1

やりてーって思ったら 落とせそうな女発見!って思われたのでは?

だとしたら腹たちませんか?

『人の家の内情知ってもいい気しないでしょ?』っつー上からの物言いもキレそう!

さっさと跳ね返しましょう!
    • 1

だから何?

その男の口車にのって
エッチするの?
したいの?
セフレになりたいの?
2号さんになりたいの?
慰謝料用意しといた方がいいんじゃない(笑)

後はお好きに(笑)
    • 3

そうだったとしたならば、どうなんでしょう?真実がどうであれ、既婚男性ですよね。

口説いてきても受け入れないことです。
    • 1

その可能性もあるんじゃないですか。

奥さんがエチできない間の身体だけ目的なら風俗いきゃいいものを風俗は作業や事務的だから嫌で恋人気分を味わいたい自分は身体目的だけどとか平気で抜かすアホ男は大量にいます
自分の性処理ついでにそいつら使ってついでに高いタダ飯驕ってもらったり高いアクセサリーやカバン買ってもらったり貢いでもらったりする以外は面倒なので相手するのやめたほうがいいですよ
    • 1