dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私を口説いてくる既婚男性が、最近奥さんは子育てが大変で平日は実家に帰っていて休日に帰ってくると言っていました。子育てではなく出産を控えてるのでは?と思ってしまったのですが、その可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

• 仲は良いけどしばらくセックスレスと言っていて、それって妊娠してるからできないんじゃないのかと思い、奥さん妊娠してるのかと思ったと伝えたら『人の家の内情知ってもいい気しないでしょ?』と返されてしまいました。

• 先程その男性から、出産前ではなく、実は第二子が二ヶ月前に産まれたばかりだと教えてくれました。私もゲンキンなもので、それを聞いて高ぶっていた気持ちがすっと落ち着きました。回答してくださった皆様、ありがとうございました。

A 回答 (25件中21~25件)

多いですね

奥さんの出産の留守中の浮気は

で、帰ってきたら、態度が一変します
    • 1

●最近奥さんは子育てが大変で平日は実家に帰っていて休日に帰ってくると言っていました。

子育てではなく出産を控えてるのでは?と思ってしまったのですが、その可能性は高いですか?

↑これは、彼の言葉通り受け取った方が良いでしょう。そうすることであなたを口説く動機も分かるでしょう。つまり、彼の奧さんは実家頼りで子育てをしている。自宅に帰るのはご主人が休みの日を見計らって週末に帰ってくる。と、いうことですから彼の奧さんは、だらしのない母親であり妻である。そういう妻を彼は快く思っていない。と、いう事を言いたいのです。そして、あなたとお付き合いをして癒やされたいのでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

仲は良いけどしばらくセックスレスと言っていて、それって妊娠してるからできないんじゃないのかと思い、奥さん妊娠してるのかと思ったと伝えたら『人の家の内情知ってもいい気しないでしょ?』と返されてしまいました。

その真偽を確かめて、そうでなければ付き合うとでもいうのですか?問題はそこじゃないですよね。

多くの不倫男は奥様の愚痴を言って、女性の罪悪感を減らそうとするものです。落とすためには何とでも言いますから、話の半分は嘘と脚色と思っておいたほうが無難です。だから妊娠中の可能性もありますね。
    • 3

奥様がいらっしゃるのに口説いてくる男なんて、自分のことしか考えられないような人間ですので放置して下さい。

あなた様の価値も下がりますよ。
    • 4

口説いてるなら「嫁や子供を蔑ろにするような男性は近づかないで下さい」みたいに言っていいと思う。

• 3