アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋のトイレに個室じゃないとこにウンコがあったんですが、酔っててもそんな事します、、?

A 回答 (6件)

します。


ほろ酔いとかではなく、完全に酔っぱらう、とはそういうことです。
ちゃんと、ふいた、のか心配です。
    • good
    • 0

泥酔した知人が夜中に与えた客間の押し入れ開けて用を足していたこともありますし、子供の頃、酔っ払った隣のおっさんがわざわざうちの玄関開けてお尻出して大便済ませていったことも。


酔っ払うとはそういった判断もできなくなる、間違うと言うことかと。
    • good
    • 0

間に合わなかった人もいれば、わざわざそこにする人もいます。



洗面台なんて、よくありますよ、どーやってそこに登ったんだ?というようなのが
    • good
    • 0

どうしても間に合わなかったのかもしれません。


女性だと男性トイレの個室に駆け込む人もいますよ。
コンビニの男性用の小便器に「大便しないで」と大きな張り紙を見たこともあります。
    • good
    • 0

そこをトイレと認識してしまうとあるかもね。

    • good
    • 0

そういう人もいます。


公衆電話ボックスがあった頃は、そこで用を足す人いたくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!