アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子ゴルファーって何で顔焼けてるの?

A 回答 (6件)

ケアしても日焼けします。

男子プロに日焼けは、女子プロの比ではありません。
    • good
    • 0

だってお日様の下でゴルフってするものでしょ?


日焼けしてて当たり前でしょ?

もちろんUVに心がけてる女子プロもいますがそんなとこに気が行ってるようでは勝てません。
所詮ミテクレを重視するプロなど勝てようはずがないです。

アメリカの女子プロ見てごらんなさいな。
ウェアーも派手ではないし、ごく自然なものを着てる。それでいてセンスがいい。
日焼けなんぞも全然気にしてません。

そこいくと日本の多くの女子プロ、なんだあれ?!
しもしないサングラス頭に乗っけて、場末のキャバクラのオネーちゃんじゃあるまいし、
意味もない背番号のような数字や絵の描いたシャツやミニスカート着て、田舎くさいったらありゃしない!
あれがかっこいいと思ってんだからセンスの悪さは天下一品!

あんな方に気が行ってるから日本人はアメリカ行っても勝てやしなんだよ!
ネールまでしているあきれた女子プロがいる。

いくら魅せるのも女子ゴルフ、とはいえゴルフで魅せろ!と思う次第である。

なので、日焼けしてるくらいでなければ勝てやしなんですよ。
    • good
    • 0

日焼け止めをしないプロがいます。

少しでもベタつくことで、ショットに影響が出ることを防ぐためです。そういうプロは、真っ黒です。

ちゃんとケアしているプロでさえも、圧倒的に外にいる時間が長いため、焼けてしまいます。シーズン中は、週5~6日、一日6~7時間、外にいるわけで。
    • good
    • 0

日焼け止めが汗で流れて効果を発揮できなくなるから

    • good
    • 0

そりゃ外にいるからね


ケアも厳重にすればもう少し日焼けは抑えれるんだろうけど、まぁなんていうか、面倒なんでしょうw
    • good
    • 0

紫外線から真逃れないから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!