dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に合わせた方がいいのでしょうか?私は30代会社員女性です。一年前に結婚しましたが、夫は単身赴任中なので週一で帰宅しています。子供は成人し遠方におります。先日、帰宅した時「電気あんまって知ってる?」と訪ね、聞いたことはあると答えると「俺にしてみたいだろう。なんならやってみてもいいよ。」と言うのです。別に興味もないしやりたくもなかったので拒否すると「小さい子の間で流行るくらいだから何か面白いかもしれないから一度やってみて。」と食い下がるので、内心、「しつこいなぁ。早く寝てくれないかな。」と思いながら二人とも寝た姿勢でやってあげるととても嬉しそうに、「ホラ、◯◯ちゃん、楽しそうじゃないか!悪くないでしょ。」とはしゃぎだしました。加えて、要望通り、両足で夫の股間全体を踏んであげると「青竹踏みは健康にいいけど、旦那の玉踏みはお互いの健康にいいね〜。」と上機嫌でした。もうバカバカしくて思い切り蹴り上げでやりたい気持ちにもなりましたが、普段無口で真面目を絵に描いたような夫が饒舌になっているのを苦笑いしながら付き合ってあげました。私は夫のことを結婚当初から 変わらず 深く愛しており とても尊敬しているのでスキンシップは大歓迎ですがもっと普通にハグしたり腕枕したり普通にイチャイチャしたいです。皆さまの旦那様はうちの夫のように変でしょうか?また、どれくらい付き合ってあげておられるのでしょうか?ご意見を頂戴できましたら幸いです。

A 回答 (6件)

そういうことできないで何が夫婦だよ


旦那くらい満足させてやれ
    • good
    • 1

ダンナさん、何か変態なんですか?よく分からないけれど、溜まっているんだと思いませんか?わたしは、そう思います。

    • good
    • 1

貴方も一度試したらわかるよ!

    • good
    • 0

おかしくないよ バイブと一緒だから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え........?????

お礼日時:2018/10/11 09:32

えっ、ダメですか?


二人きりなら何でもOK
楽しまなきゃ損ですよね

旦那さんと仲良しで、
素敵だと思います…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますww

まあ 変な主人ですけどwww

お礼日時:2018/10/11 09:31

あなたは30代でお子さんは成人してるって、いくつで産んだの?結婚は一年前だからお子さんの父親は別の人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歲の時です 今年子どもは成人しました

そうですね...... 色々事情があって 少し離れて
またです

お礼日時:2018/10/11 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!