dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に合わせた方がいいのでしょうか?


私は40代会社員女性です。
一年前に結婚しましたが、夫は単身赴任中なので週一で帰宅しています。子供は成人し遠方におります。
先日、帰宅した時「電気あんまって知ってる?」と訪ね、聞いたことはあると答えると「俺にしてみたいだろう。なんならやってみてもいいよ。」と言うのです。別に興味もないしやりたくもなかったので拒否すると「小さい子の間で流行るくらいだから何か面白いかもしれないから一度やってみて。」と食い下がるので、内心、「しつこいなぁ。早く寝てくれないかな。」と思いながら二人とも寝た姿勢でやってあげるととても嬉しそうに、「ホラ、◯◯ちゃん、楽しそうじゃないか!悪くないでしょ。」とはしゃぎだしました。加えて、要望通り、両足で夫の股間全体を踏んであげると「青竹踏みは健康にいいけど、旦那の玉踏みはお互いの健康にいいね〜。」と上機嫌でした。
もうバカバカしくて思い切り蹴り上げでやりたい気持ちにもなりましたが、普段無口で真面目を絵に描いたような夫が饒舌になっているのを苦笑いしながら付き合ってあげました。
私は夫のことはとても愛しており尊敬しているのでスキンシップは大歓迎ですがもっと普通にハグしたり腕枕したりしたいです。

皆さまの旦那様はうちの夫のように変でしょうか?
また、どれくらい付き合ってあげておられるのでしょうか?

ご意見を頂戴できましたら幸いです。

A 回答 (4件)

それに近い彼氏がいました。


子供が喜びそうなところで思った以上に興奮する。
ストッキングが破れたのを発見し、「破っていい?」と聞かれたので、捨てるからいいかと思っていいよと言ったら、突然目の色が変わって大興奮。
クリスマスに彼が当直のバイトを入れたので、私と一緒でそういうイベントを特別視しないんだな~ラッキーと思っていたんですが、翌日に文句を言われました。
私がクリスマスらしいオシャレをして、プレゼントを持って、彼のバイト先の窓の外からかわいらしく手を振る…そこまで想定し、明るくなるまで待っていたそうで…

重い、重すぎると思って別れました。

あれから30年くらい経つんですが、今の彼、超有名企業に就職し、専門誌を何冊も出しています。
特許も取っているらしいので、成功した部類かもしれません。

大成する人って、何かしら変わったところがあるってよく聞きますよね。
私は根っこは非常に保守的だし、彼の特殊な感じも初めてだったから、とてもじゃないけど無理だと思いましたけど、夫婦間なら何をやってもいいと思いますよ。
(かと言って、彼とヨリを戻したいとは思いませんし、あちらもそうでしょう)

夫との性的な部分はノーマルで、その上、今ではレスですが、夫婦だけの会話は娘にはもちろん誰にも聞かせられないほどの内容です。

たぶん、ご主人はあなたのことを信用しているからこそだと思います。
↑の彼も、非常に猜疑心が強かったんですよ。
血液型はBだったんですが、私と付き合うまでは周りの人に常にOだと言っていたんです。
当時は彼も若かったし、恋愛経験もたぶん私が初めてだったと思われるので、深い関係になったというだけで私を信用し、血液型を打ち明け、そういうプレイにも及んだと思うので。

あなたもご主人を信用できるなら、ご自分の殻を破ってでも、ご主人の趣味嗜好を楽しんでみようとしたほうがいいような気がします。
特殊であればあるほど、満たされないと他所に求める欲求も強くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。
また実体験を教えて下さいまして誠にありがとうございます。やはり男性は女性とは違った思考回路なのでしょうか。
夫婦だからもうしばらく付き合ってあげようと思いました。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 12:40

ごめんなさい


笑ってしまいました
うちも変です
家庭の中だけなんだからたまには良いのでは?
笑顔で回答できる質問有り難うございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございました。また笑って頂いてホッとしました。夫婦ってそんなものなのですね。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 12:42

普段真面目な方ほどマニアックなのかもしれませんね…



うちはそんな事言ってきたら私は無理です、相手にしません!
それでも…てなるなら別居です(笑)

あなたはご主人を愛し、尊敬されていると…だから馬鹿馬鹿しいと思っても合わせてお相手ができるのです^_^

夫婦円満なのが1番なので付き合ってあげたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。別居レベルの変さですよね。我慢の限界までは付き合ってみます。ご意見参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/10 22:02

うちは至って普通です。


そういうのしてみたいとも思わない。
マニアックだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございました。やはりマニアックですよね⁉︎
むりならやめてもらいます。

お礼日時:2018/10/10 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!