これからの季節に親子でハイキング! >>

30代女です。
化粧下地だけで肌がきれいに見える商品てありますか?
ファインリペアベールという化粧下地が良さそうだと思ったのですが、口コミを見るとファンデーションがヨレると書いてあり購入を迷っています。
ただ、私は普段ファンデーションの類は使わず目のクマ隠しのコンシーラーにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーだけなのでヨレとか気にしなくていいのかなとも思います。
普通の日焼け止め→コンシーラー→パウダーの順でメイクしてますが、これを肌が綺麗に見える下地→コンシーラー→パウダーにしたいです。
今までプリマヴィスタの下地を使っていましたが私にはちょっと高くて続けられず。。。
私の肌質は混合肌ですがオイリーに近くすぐテカります。冬には粉ふきます。
ファインリペアベールを使ってる方でも別のだけどいいのがあるよという方、何でもいいのでオススメの化粧下地を教えてください。できたら下地だけで毛穴がマシに見えるものだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お値段が好みかはわかりませんが、

M.A.Cのストロボクリームがおすすめです。
私はピンクとシルバーが使用経験ありますが、パールで肌のアラが飛ぶし、保湿性も混合肌の私にはちょうどいいです。そんなに量を使わなくて済むのでコスパはいいと思います。
これにお粉だけでも大丈夫ですし、私はリキッドファンデですがよれたりはしないです。
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べてきました!皆さんすごくツヤツヤになって綺麗になってました。
お値段高いですがコスパ良さそうだし使ってみたいです。
ありがとうございました。