アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません前歯の入れ歯は保険はききますか?

A 回答 (3件)

適用内までの治療と 適用外があるので 事前に歯科医に申し出る事

    • good
    • 0

治療前に、保険でと言えば良いです。


私は、保険の範囲内で治療しています。
(=^・^=)
    • good
    • 0

材料が違うだけで保険で入れ歯が出来ます


私は保険です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!