dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌にレンタルルームはありますか?シャワーとベッドがある。貸し会議室とかではありません。

A 回答 (6件)

ラブホテルは?

    • good
    • 1

それはレンタルルームというより、


宿泊施設と言うんじゃないですか?
    • good
    • 1

会議室とかならあるけど、それ以外となると民泊的なものしか見つからないんじゃないかなぁ

    • good
    • 1

シャワーはともかくベッド付きを条件にするなら宿泊施設、または賃貸住宅。


札幌ならいくらでもあります。
    • good
    • 0

わしや わし

    • good
    • 0

有るよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!