プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中1~10件)

気を付けて行ってらっしゃい。

    • good
    • 1

うちも、今日LAWSONやから急いで家のことして食べて行ってくるわ!


またね!
    • good
    • 1

ただいまー!今送って帰りました!


病院の中でも大げんか!
医者も笑ってたけど、こっちは可愛さと腹立ちさと。。。
駅まで送り、帰ってフと後部座席みたら、薬わすれとるや〜〜〜ん!
(T ^ T)なんなん?
    • good
    • 0

親の言葉より病院の医者からの言葉と薬はきくのでは?

    • good
    • 0

そら病院の処方の方がええわ



安いし
    • good
    • 2

男の子はそうですよ笑


理解出来ない責任感がありますからね笑
親は心配してることも、つゆ知らずに。
止めたり否定すると尚更意地になりますから。
    • good
    • 1

今、病院です。


木曜の午前に間に合わず、市販の風邪薬やってたけど、やっぱ市販は市販やわ!
明日サッカー試合で今日の晩バイトに行くって!
有り得へんし!言うこと聞かんから捨てようかな…
男の子ってこんなもんなんかな〜
    • good
    • 0

え!ちゃうの??


まぁ~学校のご厚意だから
甘えて休んだけどねー。
    • good
    • 1

早とちりしてゴメン❕



うん、気つけて

smiさん不登校ちゃうねんて
    • good
    • 1

不登校か~ オラー 高校時代に


学校から「明日から1週間学校に来なくていいよ」って
言ってくれて 嬉しかったな~~。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!