dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカは 民主主義で 大統領でさへ
叩く 映画とか作りますが。

【スノーデン】 アメリカの情報を流して
ロシアに逃亡。


なら ルーズベルト大統領が日本に仕掛けた戦争→真珠湾攻撃で戦争に導いた。

イギリス チャーチルのABCD包囲網で貿易が出来ない日本にした。

東條英機a級戦犯死刑 原爆投下 東京大空襲→日本は見せしめに利用された。


これ 映画にしたら アメリカ人はイギリス人は??

質問者からの補足コメント

  • YouTubeで【知ってるつもり チャーチル】
    チャーチル洋画購入予約後 裏切られた。

      補足日時:2018/10/12 20:38
  • だいたい 日本の歴史好きの歴史の先生は、知っていて 入試だけの為の嘘の歴史を 教えているのか。疑問。
    反日教育と同じ。

      補足日時:2018/10/13 11:19

A 回答 (3件)

『リンカーン』が2012年にそれなりに成功したので、ルーズベルトやチャーチルの実態をあばく映画が公開されるのも時間の問題でしょう。

きちんとした内容になっていて、クラウドファンディングなどで資金が集まれば実現は可能です。すでに欧米の研究者もルーズベルトの非などを訴えているのですから、素材はあるはずです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/2443/2409 …
    • good
    • 0

これ 映画にしたら アメリカ人はイギリス人は??


 ↑
事実上、放映禁止にするでしょう。

米国歴史学の権威チャールズ・A・ビーアド元コロンビア大教授は
公文書を調べて、ルーズベルトが巧妙に日本を戦争に引きずり込んだ
過程を明らかにした本を出版しましたが、これは事実上の発禁処分
にされてしまいました。

日米貿易摩擦のとき、悪いのは米国だ、との論陣を
張ったビルトッテン氏は、米国政府からテロリスト扱い
され、とうとう日本に帰化してしまいました。


次のような事実は、ほとんど欧米人には
知られていません。

31代米国大統領のフーバーが、ルーズベルトを、日本を無理矢理戦争に
引きづり込んだ狂気の男、と評した書見を残しています。
彼は、ルーズベルトは真珠湾を知っていた、とも書き残しています。

マッカーサーは戦後、あの戦争は日本の自衛戦争であったと
米国議会で証言しています。

ハルノートのハルは、真珠湾攻撃を耳にして躍り上がって
喜んだ、という側近の証言が残っています。
「これで戦争ができる」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは 東條英機a戦犯 ルーズベルト1人の戦犯。

ハルノートは、そりゃあ 手を下さず 上手く駒が動いて。
初の核を落とせた1番だから
ルーズベルトには、面白かったでしょう。

お礼日時:2018/10/13 11:27

誰も資金を出しません。


一般庶民に、真実を知らせる事は無い。
支配者層が、悪の根源だからね。
愚にもつかない映画を見せて、よりバカにする政策を実行中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局 アメリカが不景気になると
戦争のシナリオ書いて
戦争バブルにはいる。
大三次世界大戦が あるなら
核を使うのは、アメリカ。

お礼日時:2018/10/13 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!