アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、旦那の性癖について質問させてもらい、いろいろなご意見を頂き大変勉強になりました。
いわゆる寝取られ妻になってほしい願望がある旦那に命令され、ある時は出会い系を使ったり、ある時は子供が寝静まってから夜な夜な外出させられ、ナンパ待ちをさせられ、他の男性との関係を強要されました。
私も頭がおかしいと思われても仕方ありません。
しかし、もともと暴言、暴力があり、反抗できず精神的肉体的苦痛に耐えながら旦那の言うことをきいてきました。
ボイスレコーダーを持たされ、証拠を残すよう命令されてたので誤魔化す事もできませんでした。
暴言暴力に怯え、私さえ我慢すれば生活が成り立って行くと思っていました。
しかし、ある時、我慢の限界がきました。
ある夜、頭を殴られ(がまんしました)そして顔を殴られた時、恐怖で頭がおかしくなりそうで、警察に通報しました。
私は子供らを連れて実家に逃げそれきり旦那とは直接話していません。
離婚を拒否しているので、調停を起こす事にな
り、旦那の弁護士から、子供との面会要請がきているとのこと。もちろん子供は嫌がっているので拒否するつもりです。
そして驚いた事に私が不貞行為をしていたと証言してきているのです。
頭が真っ白になりました。
その他にもいろいろと私のあら探しをしているようですが、最終的には円満によりを戻してまた家族で暮らしたいと要求しています。
話をされたのが自分の弁護士だったので、思わず声を荒げてしまい、「感情的になると心証悪くしますよ」と注意される始末です。
私的には旦那の性癖につき合わされた、とても苦痛を伴っていた事を分かってほしかったのですが、聞いてもらえませんでした。
旦那が自分の弁護士に性癖の事を話しているのか分からないけど、私は調停で旦那の性癖について話そうと思います。
なんだか、長文になったあげくに支離滅裂な文章になってしまい申し訳ないです…
調停を目前にして旦那からの発言に動揺してしまいました。
こんな頭が悪い自分に何か助言などありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

言葉たらずの回答をしていましたので訂正とお詫びを申し上げます。



◎調停には、精神科の先生を参加させて貰うように調停の事務一切を取り仕切るようにお願いしましょう。

調停のズム一切を取り仕切る「書記官に」が抜けていました。重ねてお詫び致します。
    • good
    • 0

まあ、不貞行為ととられても仕方ありませんよね。


実際他の男性と関係を持っていたのですから。

しかし、もちろん、それを旦那に強制されてしたことと暴力をふるわれた証拠は持っての調停ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/13 15:11

●しかし、もともと暴言、暴力があり、反抗できず精神的肉体的苦痛に耐えながら旦那の言うことをきいてきました。


ボイスレコーダーを持たされ、証拠を残すよう命令されてたので誤魔化す事もできませんでした。
暴言暴力に怯え、私さえ我慢すれば生活が成り立って行くと思っていました。
しかし、ある時、我慢の限界がきました。
ある夜、頭を殴られ(がまんしました)そして顔を殴られた時、恐怖で頭がおかしくなりそうで、警察に通報しました。
私は子供らを連れて実家に逃げそれきり旦那とは直接話していません。

 ↑ここにお書きになっていることの内容をもっと具体的に、そして、この前のご主人との夫婦の実情を具体的に書いてご主人の人となりを、第三者に分かるように書き留めましょう。調停には、精神科の先生を参加させて貰うように調停の事務一切を取り仕切るようにお願いしましょう。

そして、ご主人の発言には耳を傾けないようにしましょう。勝手に沢山言わせておきましょう。その方がご主人の異常性を調停の関係者が理解してくれるようになります。そして、自分の主張に全力を方抜けましょう。ご主人は分裂病の一種「ソシオパス」の気質の持ち主のように思います。あなたの性を他人が奪うのを見聞きして、ドーパミンを分泌させているのです。このままでは、あなたは、ご主人によって人格を破壊され、命をも奪われてしまう結果になりかねません。性癖は、双璧のある人の人格を表しますので、程度を越えると問題なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見をありがとうございました。
早速弁護士に相談してみます。
頭がおかしいヤツの言うことには耳を貸さないようにします!

お礼日時:2018/10/13 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!