アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリピのバスケ部の女子がクラスにいるんですけど、同じバスケ部の女子達とつるまないで陰キャ女子の集団といつも行動をともにしていて仲良さそうにしているのは何故だと思いますか?
特別バスケ部の女子たちと仲が悪い訳ではなさそうに見えます

A 回答 (4件)

自分が仲良くしたいって思ってるからじゃないですか?仲良くするのに陽キャとか陰キャとか関係無いと思います。

    • good
    • 0

単純に仲良くしたいからや、気が合うから一緒にいるんでしょう。


その子は大人しい子とつるんで何が問題なの?と思ってるのでは?
    • good
    • 0

パリピとか陰キャとかそんな子供世界の類型に収まる人間ばかりではないんですよ。

    • good
    • 0

表面的に仲がよい可能性もある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもですよ、修学旅行の班もその人達でした

お礼日時:2018/10/13 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!