dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男です。
腹筋を割りたいです。
どうすればわれますか?
おしえてください

「高3男です。 腹筋を割りたいです。 どう」の質問画像

A 回答 (3件)

ライザップ

    • good
    • 0

筋トレするのは当然ですけど、意外に忘れがちなこととして、体脂肪率を下げないとだめです。

じゃないとせっかく鍛えた腹筋が埋もれちゃって割れて見えません。腹筋をガンガン鍛えた状態でも体脂肪率15%では絞り足りない感じで、12%以下を目標にしないと…って感じでしょう。

たぶん腹筋は今のまま、体脂肪率さえ下げられれば割れて見えるはずですよ。
    • good
    • 1

筋トレするしかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!