【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

仕事のお客様で、週の一回は来館しないと不機嫌になります。一ヶ月放置すると、怒鳴り声を上げ恫喝する姿勢です。                      サービス業なので、お客様から連絡があれば行かなくはなりません。多分、近隣との繋がりがないので、構ってくれる私達に繋がりを求めると思います。          に、しても過剰な程に以上な程に怒ってきます。     一度、関わりをもつと、過剰な程に褒めてきます。気持ちが悪いほどにです。                多分、繋がりを継続したいがためです。                        こんな人いるんだなと、困ってます。

A 回答 (3件)

客なら仕方ないよ。

    • good
    • 0

あのね、ここ質問するところ。

    • good
    • 2

どんな仕事でしょうか?


それで仕事上、割に合っているのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!