プロが教えるわが家の防犯対策術!

会うまでは優しいし連絡もマメなのに、会ったあとは連絡がおろそかになる彼氏。
もう付き合って4年目で遠距離ですが、月1回会うまでの1週間は3回ぐらい電話してきます。なのに実際会ったあとは
連絡が減ります。電話はしないし、LINEも1往復で終わります。
それで2週間ほど経つとまた連絡が増え、会う1週間前になるとよく電話してくるようになります。
このサイクルなんなんでしょうか?体目当て?にしては長いですかね。

A 回答 (2件)

なんか、普通のような気がします。


遠距離が合っているんですね。
すごいです。

会えない時には連絡しないですよ、私も。
理由がないですし、会って話す方が楽しいし。

身体目当てですけど、落ち着いているのか、
適度に遊べているのかもしれないですね。

特に不満がなければ、そのままでよさそう。
    • good
    • 0

私も同じ感じです^ ^確かに体目当て?と思った事もありましたが、そうじゃないようです。

なのであまり気にしなくて良いかと思います^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!