限定しりとり

真剣な相談があります。
どうか回答お願いします。

こんにちは、中学生女子です。
私には仲のいい男の子がいるのですが(Yくんとします)、Yくんは学年のヤンキー集団のリーダーみたいな子(Hくんとします) の彼女を略奪し、付き合いました。
それに対してHくんはすごく怒っており
理不尽なことに来週 連れてきてぶっ殺す と言っています。
運が悪いことに前も YくんはHくんの好きな人と付き合っていたことがあり、
1度ボコボコに殴られていました。
「次こそ本気で許さねぇ」と言っていたので
今回は前よりも 本気で殴ったりするんじゃないかな、と思ってます。

しかも 1対1ではなく Hくんは 他のヤンキー友達もつれてきて 皆で殴ったり、動画を撮ったり しようとしています。

私にはとても止めることなんてできません。
このことを知ってる人は本当に数人で
他に相談できる人もいません。

このことはYくん本人に
「Hくんがこんなこと言ってるから気をつけて!」と言うべきなのでしょうか。
でも言ったところで Yくんはどうしようもないだろうし、仮に逃げて来週殴られることをのがれたとしても、次いつ 殴りかかってくるかわかりません。

先生は何もしてくれないです。




Yくんにこのことを伝えるべきでしょうか?
私はどうするのが一番いいでしょうか。

中学生のアホらしい悩みと思われる方いらっしゃるかもしれませんがどうか回答お願いします。

A 回答 (4件)

言わない方がいい。


貴方が巻き込まれてもYくんを守りたいなら協力してあげたらいいと思うけど。
でも、ヤンキー軍団(笑)を敵に回したら色々と不利になるから関わらない方がいいと思うよ。
まず、Yくんが人の彼女や好きな人を取るのが悪いでしょ…。
    • good
    • 0

あほくさ笑笑


貴方は何もする必要ないでしょ。
好きにやらせとけばいいんじゃね。
    • good
    • 0

確かに青春の1ページってかんじですが、



あなたがH君に話ができるなら、
男らしく、タイマンでしかないでしょ!
何人も連れてくとか、かっこ悪いと思う!

ではいかが!
問題はそこだよね!
    • good
    • 0

アホらしい悩みです。



お好きにどうぞ。
貴女は何もしなくても
大丈夫、
後は本人同士での
殴り合いを見て楽しんで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!