アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曖昧な関係に悩んでいます。
四月ごろに知り会い、4、5回デートしたあとホテルに誘われました。それが六月頃のことで、断って嫌われたくなかったので、結局ホテルには着いて行ったのですが、添い寝だけして次の日の朝解散。それから4ヶ月ぶりに、旅行のお土産を買ったから渡したい、と彼からお誘いがあり、先日食事に行きました。その時ホテルのお誘いもなく、手も繋がずでした。
何を考えているのでしょうか。

A 回答 (2件)

>ホテルには着いて行ったのですが、添い寝だけして次の日の朝解散

ホテルに誘ったものの、勃たなかったってことでは?
問題があったのが質問者なのか相手なのかは不明だが

>4ヶ月ぶりに、旅行のお土産を買ったから渡したい、と彼からお誘いがあり、先日食事に行きました。

その間、別の女と付き合ってたが上手くいかず質問者に戻ったものの、やっばり盛り上がれずってとこかと

>何を考えているのでしょうか。

本人じゃないとわからんが、質問者のことを本気で好きになれないってことは事実かと
    • 0

勘でお答えします。

最初は誘うのが早過ぎてタイミングが掴めなかった、次は間が空き過ぎてバツが悪くなってしまった。

三回目の機会には貴女がそれらしき気配を醸し出す、というサービス精神(優しさと云うのかも知れない)を流す時期だったのに、又食い違った。

もし上の推測が当っていたら、貴女の方から「一寸気の利いた居酒屋に行ってみたい」と誘って、少し刺激的衣装で解決にする。
    • 0