プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチのHERO-LXという機種は時計機能が付いているのかどうかご存知の方、教えてください。付随している他の機能の説明ばかりで、カタログ写真にも時間が映っているものはなく、時計機能の確認が取れれば購入を検討したいなと思っています。

A 回答 (1件)

付随する機能は、経時変化するものですから当然時計機能搭載です。


なにせ、スマートウォッチとウォッチをうたっていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。考えてみれば当たり前のことですね。70歳も半ばになると急に頭の回転が悪くなり、常識が常識でなくなります。悲しいことです。ありがとうございました。
お礼を申し上げるのが遅くなりすいませんでした。

お礼日時:2018/10/20 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!