プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前一緒に働いていた方が出産されてラインで写メを送ってくれました。
お祝いをしたいのですが、住所が分からず送る事が出来ないのですが、
住所教えてくださいとメールで聞いても良いものでしょうか

A 回答 (2件)

全く構わないと思いますよ。


今は個人情報に厳しい時代ですが、知り合いで、しかもお祝いをしたいという気持ちははっきりしているんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!

お礼日時:2018/10/17 08:18

いいと思いますが、住所をメモったらメールは即削除するとかの配慮が必要でしょうね...何があるか分からないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/17 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!