プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は10年前に日本で約2年くらい働いた外国人です。
その時、三菱UFJ銀行から口座を開設しました。
それから、会社を辞めて在留期間が終わり、本国に戻りました。

まもなく日本で働く予定ですが、使っていた口座のパスワードを忘れてしまいました。
ちょうど、日本に行く機会があって銀行に行ってパスワードを再設定しようと思います。
しかし、まだ日本に住まないうえに、在留期間も終わったので、本人様を確認できる
書類はパスポートと当時作った通帳しかありません。
こういう時、どうすればいいでしょうか。力を貸してください!

A 回答 (3件)

三菱UFJ銀行の下記のサイトをごらんください。



キャッシュカードが使えない、暗証番号を忘れてしまった場合のお手続き
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/dama …
    • good
    • 0

パスポートと当時作った通帳と印鑑が必要です。

    • good
    • 0

とにかくパスポートと通帳持ってその銀行へ行って相談ですね。


可能なら口座を開設した支店に行ったほうが早いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!