アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寮で貯金箱が、盗まれました30万円程、被害届を出したらどのくらいまで調べてくれますか?
寮にカメラはなく、基本部屋の出入りも自由なのです指紋もたくさん出てしまうと思います。
全員にアリバイがある感じです。
でも寮内に犯人は居ると思います。
警察は銀行とかの防犯カメラも見てくれますか?
五百円なので換金しに来た人がいるかも知れません。
唐突に犯人を見つけることは出来ると思いますか?

A 回答 (3件)

部屋の周辺の指紋取って過去の犯罪者と照らし合わせる程度。


一人一人の指紋は取らないし、訊き込みなんてしないし、アリバイも取らないよ、テレビで見るような捜査らしい捜査はしないと思うよ。
新たな確証が出てこないと難しいよね、何の進展も無くそこで止まってしまうよ。
    • good
    • 0

全員にアリバイがあるなら犯人は居ない事になりますよ?



出入り自由で見付かる事は殆どありません。

寮長に相談し警察に届けるか決めてください。
    • good
    • 0

指紋はとってくれますよ。


直ぐ通報しないとダメかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています