電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラスの男子との関係を冷やかされます。
内容は、その男子にむかってお前の恋を応援してやるしな?笑ってゆったらその男子がありがとうってみんながいる前でゆわはりました。
けれど、わたしと席がとなりですが、素っ気なさすぎる態度です。
これは好き避けですか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、話そうとしないとか、ペアで活動する時も嫌そうだったりです。
    でも、男子達は、あいつはしゃいだからとか、恋応援してるよとかゆってます。その時は、割と笑ってます。
    何ででしょうか?男心が全くわからないので教えてください!お願いします!

      補足日時:2018/10/18 20:40

A 回答 (1件)

その男子はあなたを対象としては見ていませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!