プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ブたんの夜スレ第2弾

といっても、・・・・教えてあげないブゥ

ところで、みなさんは、ログイン状態で
このサイトを利用停止になった人のプロフを開くと、
「ブロックする」ボタンが表示されないことを、ご存知ですか?

しらなかったブゥですか?

基本中の基本ですブゥ

じゃそういことで、子ブたん、ごはんたべよぉ

「みなさん知らないんですかぁ~~~ブゥ」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

あ〜


3番乗りだ〜

あの人って
あるぷちゅの
女王様の
ニセモノでちゅか〜

幸せの国
ブータン ⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃ブヒッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

じゃ・よぉ~~~く覚えておくように!!

調べる暇がなかったから・・・わかんないブゥ

また、出てきたら、ちょっと探りを入れてみるブゥ

お礼日時:2018/10/18 23:05

一番乗りなのだな❗



興味がないから忘れるのかな~だな❕

あの人ってのは誰なのかな~だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

じゃ・よぉ~~~く覚えておくように!!

誰かが、子ブたんと間違えて回答しないかなぁ・・・

まだ、だれも回答しないなぁ・・・

ありゃ・・・きえちゃったブゥ

と思った人ブゥ

お礼日時:2018/10/18 23:04

こそばんわぁ~いだな❕



利用停止になった事がないし、そんなひとも見た事がないから分からないのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

じゃ・よぉ~~~く覚えておくように!!

ところで、あの人・・・どこいったのぉ?

あとで、回答しようと思っていたら、いなくなっちゃたブゥ

お礼日時:2018/10/18 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!