プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと、彼氏のツイッターのフォロワーを見たらエロ垢が結構ありました。しかも、変なツイートにもいいねしてました。
もう彼とは終わりですか?

A 回答 (2件)

彼氏の性癖でしょう。

別に浮気をしたわけではないでしょう?
それもひっくるめて彼のことが好きなのであれば終わりにしなくてもいいのでは?(o^^o)
    • 2

30代男性です。

ツイッターやインターネット全般でアダルト情報を閲覧するのは、
全ての男性にとって自然なことです。異性の体に対して興味を持つように本能が
備わっていますから。恋人がいてもその本能的な部分は変わることはありません。
ただし、好きな人だけに対して心を開き、向き合うようになれるのも男性の本質です。
記載内容のツイッターだけでしたら、何も心配することはないと思いますよ。

他の女性や性的な情報に対して興味を持っているという事実に対して、質問者さんは
不安を感じたのかなと思いますが、それと、自分のことを好きであるかどうかは別物で
あると解釈するとよいと思います。仲良しでいられるといいですね。
    • 11