アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◉女友達のキャラが旦那の前になると変わる件

結構仲の良いと思っていた女の子がわたしが住んでる街に遊びにきました。二人で会ってる時は地声で普通に喋って、普通の行動なのに、わたしの旦那と初めて会って3人で遊んだ時、声がワントーン上がっていて、かわいい仕草をするようになりました。少し天然なスイッチも入ってました。これって、どういう心境なのでしょうか?

A 回答 (2件)

異性の前で良く見せようとするのは自然なことだと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は友達の旦那にも、友達に対する対応と同じなので衝撃でした。人それぞれなんですね。

お礼日時:2018/10/25 01:04

単にキンチョーしてるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張はしてなかったのは確実です。

お礼日時:2018/10/25 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!