アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金稼ぐってまず何から何から始めたらいいの??
月20万とか目指してませんその三倍が最低ラインです。

A 回答 (7件)

競艇で日に60万なら楽勝なのに。


働くことを考えるのがすでに負け組。
    • good
    • 0

何を甘ったれたクソガキみたいなこと言ってるのか。


41歳にもなって、自分で稼ぐ方法も知らずに、こんなところで聞いたってしょうがない。
今までただボーッと生きてきただけなんじゃないの?知識も技能もコネもなければ、使えるものは自分の体一つで動くしかないでしょう。
日雇いでも何でもいいから、まず働いて、月20万稼げるようになってから考えなよ。
    • good
    • 3

便利屋はどうだ。

1日2万は稼げるぞ。月60万になるぜ!
    • good
    • 2

仮想通貨ももうやめたほうがいいしな・・・。


稼ごうと思ったら働くしかないかな。何(株だろうがFXだろうが)にするにせよ種銭は必要だし。
    • good
    • 0

月60万は行かないけど


僕は株とFXで月50万円位ですかね
節約に節約を重ねて稼いだ金の9割を再投資しています
結局は死ぬまで節約して再投資の繰り返しでお金を使わないで終わるのではないかと心配しています
    • good
    • 2

株式投資ですよ。

    • good
    • 1

FX

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!