プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポータブルテレビのこのアンテナのこの赤いところって外さなければならないですか?、

「ポータブルテレビのこのアンテナのこの赤い」の質問画像

A 回答 (3件)

取説を読みましょう


たぶん「アンテナ接続用の端子」がそこにあるけど
あんまり使わないだろうから赤い樹脂のカバーを嵌めてあるだけだと思います
端子として使う、つまり外部アンテナをコードで繋ぐなら「外さなきゃつなげられない」けど
使わないならそのままでいい
    • good
    • 0

アンテナ端子が錆びないように「キャップ」してあるので、


その赤いキャップを外して使います。
    • good
    • 0

キャップを外すと、F型プラグの接栓が現れます。


そこに、アンテナのケーブルを接続します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!