電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新潟県長岡市または柏崎市で、車のヘッドライトの光軸調整を行ってくれる業者を教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

車の修理を行って居る工場(整備士が居る)なら何処でも可能でしょう。


一応、テスターを持って居ると簡単に行いますよ・・・(無くても出来るけど!)
    • good
    • 2

ディーラー店舗では出来る店が少ないです。


ほとんどのトヨタ系ディーラーでは、指定工場を5店舗に着き一箇所くらいしかもっていない上に
認証をとっていない店舗が半数を数えますので、ヘッドライト調整が出来ません。
一般的な認証の整備工場であれば、何処でも安くやってくれます。
    • good
    • 0

どういう車か知りませんが、ディーラーに行けばしてくれます。

購入店なら無料。車検場の近くには光軸を調整してくれる工場がありますが2000円ほど取られる高額店です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!