アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の女子です。
仲良くなった高2の先輩がいました。1度遊んだこともあり楽しくてその先輩のことを好きになっていました。でも先輩は私に意外と肉ついてるんだねと言ってきて悲しくもなったし悔しくもなりました。
それ以降は連絡もとっていないし会ってもないですが、悔しくてたまらなかったのでダイエットを始めました。それから、私は三白眼で裸眼が小さかったのでカラコンを買いました。付けてみると周りの友達から可愛いと言われることが多くなりました。
今まで全然言われたことがなかったので驚きました。
そしてダイエットも成功して痩せました。周りからもめっちゃ可愛くなった!すごい!と褒められ自分に自信を持てました。
なので今はその先輩を好きという感情はなくて痩せて前より綺麗になった姿を見せて見返してやりたいんです!
ただ、数ヶ月連絡も何も取ってない状態でどうやって会う機会を作れば…。
私の方から会いたいって言うべきなのか…。でも数ヶ月連絡を取っていないので連絡しづらい…。学校で会うことも全くないし…。
でも先輩が卒業するまでには見返したい(><)
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

数ヶ月空いていても久しぶりにご飯食べに行こうとかは変ではないと思いますよ!

• 0