アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーはジャンクフードになるのですか?

A 回答 (6件)

モスバーガーは、ジャンクフードではないと思います。



ジャンクフードとは、栄養価の欠けた調理済み食品のこと。
ハンバーガーはカロリーや脂肪分が多く、栄養バランスを考えていないジャンクフードだと思われています。

モスバーガーは、トマトや野菜を入れており、産地や生産者にもこだわっています。
パテも、肉だけに偏らないように野菜も練りこんでいます。

モスバーガーは基本的に作り置きをすることなく、その場で出来立てを提供します。
工場生産的でもなく、作り置きしやすいということは、重視していないのです。
栄養バランスも比較的考慮されていますので、ジャンクフードではないと思います。
    • good
    • 4

ジャンクフード

    • good
    • 0

下手な外食より、お野菜多い気が。


確かに「うん」とは言いにくい。
    • good
    • 0

ファストフードなので


当然
そうなりますよね
    • good
    • 0

そうですよ。


残念ながら。
    • good
    • 0

ジャンクだよ。


マックと目くそ鼻くそ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!