アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう回答っておかしくないですか?
例えば、次のような質問があったとします。ある服飾品に関して、これをこういう風に身につけたいのですが不自然ですか?もしくは、カフェやレストランに1人で入りたいのですが、1人で入るのはカッコ悪いことでしょうか?
その回答で、それはあなたの自由でしょ。とか、は?お前誰に気使ってんの?とか、別にカッコ悪いと思われてもよくね?という類にものを頻繁に目にします。不自然かどうか、カッコ悪いかどうかの一般論を質問しているのに、明らかにおかしな回答ですよね。最近このような論点のズレた回答が多すぎて、おかしいと思っているのは自分だけなのかなと怖くなってしまうことがあります。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

ならばこのサイト利用辞めたら、

    • good
    • 7
この回答へのお礼

楽だよね。こういう回答。文脈無視してテキトーなこと言えばいいもんね。回答を量産することで、くだらない充実感を得る。なんかすごく納得した。ありがとう。

お礼日時:2018/10/21 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!