アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古民家カフェ又はインテリアカフェ、どちらが好みですか?
また、この先どのようなカフェが増えていって欲しいと思いますか?

A 回答 (3件)

おフランスに行ってごらんなさい


ビルがあると
四角すべてにカフェがあります
一つの通りに左右あちこちにカフェがあります
みんなカフェが好きなんですねえ

アメリカでちゃんとしたコーヒーを飲もうと思ってはいけない
アイスコーヒーを飲みたかったら
スタバに行くしかない

素人の古民家カフェは困りますね
入ると隅で子供が宿題をやっていたりする
知り合いがいて
お客の接待を手早くすませて
慌てて知り合いの席に戻る

建物ではなく
ちゃんとしたコーヒーを飲ませるお店がもっと
欲しいですね
    • good
    • 1

古民家カフェ、いいですねー。


落ち着きますね。
蔵を改装したカフェとかいい。

うーん、ある程度の広さがあって、快適な場所がいい。
    • good
    • 0

オネェカフェがあってほしい。




店員全てオネェ。


ピンクのブラジャーを頭にかぶってウサギのポーズしながらお待たせしました〜

このコーヒー召し上がれ〜

って叫んでほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!