電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西武日本シリーズ行けなかった………
もう不幸のどん底
西武以上に不幸なチームがあるでしょうか?

もう一生幸せなときは味わえずに
死ぬまで日本一は見られないんだろうな………


辛い、辛い、辛い
こんなに辛くて、泣いて泣きまくって、なにもする気にならない
もういやだ!

西武以上に辛いチームなんて
もはや存在しないでしょう
西武以上に救いようのないチームあったら教えてください

A 回答 (7件)

去年は広島は横浜とは14.5ゲーム差で優勝したのにCS負けて日本シリーズ行けませんでした。


でも、去年の悔しさをバネに今年は日本シリーズを獲得しました。
逆に日本シリーズ行ったり日本一なると、翌年選手自体が燃え尽き症候群になります。
来シーズンはこの悔しをバネに
日本シリーズ行ってくれる筈です
ファンなら信じましょう。
    • good
    • 1

生活に支障が出るなら、野球を見るのをやめましょう。


サッカーも同様に。
    • good
    • 0

ちなみにオリックスバファローズは


CS制度出来てからセカンドステージすら進めてません。なので、日本シリーズにもいけてません。
ちなみに西武はCSの初めての年で日本一になってますが、2位ですよ、
しかも今のようにアドバンテージもなかったですよ。でも、ソフトバンクは一切そんな事言いませんでしたよ。
    • good
    • 0

私は東京生まれで、今は埼玉県民だが、埼玉県民にはこの手の人間が多いようだね。


浦和レッズも似たようなもので、これだから「ダサイタマ」と言われるのでは?。
    • good
    • 3

こんにちは。



ファンなら、受け入れたらいかがですか?

辛いのは、ファンだけですか?
    • good
    • 0

やはりCSという制度がおかしいんでしょうね。

ナベツネがなくなったら少しは球界も変わるでしょう。
それに期待しましょう。
    • good
    • 0

>西武以上に救いようのないチームあったら教えてください



首位に29.5ゲーム差をつけられた最下位の楽天
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!