プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日かけて描いた絵なんですが、どう思いますか??
全て点で描いてあります。
木のところは点で描くかベタ塗り。どっちがいいと思いますか??

「2日かけて描いた絵なんですが、どう思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 点で描きましたが、点絵を描こうと思って描いてません。ただ、何となく色を塗るのをベタ塗りじゃなくて点にしただけです。本当は点を描いたあと水を垂らそうと思ってたのですが、(水性ペンなので)ぐちゃぐちゃになるのかと思い、やめました。
    全て点て描いた。と書いてありますが、線画を描きました。中を点にしただけです。勘違いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    木まで点にすると変になるのか、それとも点の方がバランスがいいのか気になり質問させていただきました。答えていただけると嬉しいです。

      補足日時:2018/10/22 01:18

A 回答 (6件)

ハッキリ言っていいかなぁー⁈繊細な 感じはあるよ!ハッキリ感情を表現しないのは、男女関係の不安がみえますが?何か描くときも潜在的現

実の内面が 現れて今自分であると 話しかけでしあがり、足り無いなんて表現に 評価されてみたいの?要らないよ、絵はその時の 時間流れを示しているから❗️人に求めたら繊細な あなたは未だ新たな 現実と経験の中に有るものを 表現しにくくなるよ、足りないなら、しばらく時間を置いてきゅん〜とシグナルを心に 来たら中に入っていけ木をカラーに新たな点に勢いよくえがくかも?後の自分時間流れのみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/28 11:17

木がメインの絵ならベタ塗りの方がいい気がします!わたしならどこかひとつだけベタ塗りにします^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/22 17:06

奇妙な雰囲気があるのでこのままで良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/22 17:06

木を目立たせたいなら点じゃないほうが良いんじゃないですか?



絵の具がボタッと垂れたようなシミがすごく気になるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます
少し失敗してしまって

お礼日時:2018/10/22 08:51

>点で描きましたが、点絵を描こうと思って描いてません。



じゃあ、どーでもいいです
好きなように描いてください

それまでの絵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/10/22 08:51

特に何も思いません


点描じゃないから


点描を理解されていないので、何を描いてもOKですよ
「2日かけて描いた絵なんですが、どう思いま」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/22 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!