プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と通話したくなので
今親寝てるとから無理と断ったのですが
じゃあ親何時に起きるの?と聞かれ
外出るから準備しなきゃだからできない
とまた断ったのですが夜中ならできるよね?
いつも0時くらいにしてるもんね?って
言ってきてもう断れないですめんどくさいです
なにかいい断り方ありませんかね( ´•ᴗ•ก)

A 回答 (3件)

>なにかいい断り方ありませんかね( ´•ᴗ•ก)


通話したくないって言えばいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと機嫌悪くなって会った時めんどくさいんです、、

お礼日時:2018/10/22 11:45

時間がありそうな時に、私からかけるよ、って言えばいいんじゃない?

    • good
    • 0

日によってまちまちだから


LINEでお願い。
ただLINEも直ぐに返せるか
わからないけとね♪
と 言うのはどう?
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!